プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすればよいのでしょうか?
もっと、稼いでほしく働いてほしいです。
自分はソープによくいくので、安全な店(グループ企業)も知っています。

A 回答 (3件)

借金をさせる

    • good
    • 0

つまりあなたは一般的な感覚で言うところの「彼氏」なのではなく,その女性に寄生している「ヒモ」なわけですね。


で,そのヒモが,食い物にしている女性をもっと働かせて貢がせたいと。

あなたがもっと魅力的になって,その女性をメロメロにして,逆らえないほど惚れさせてしまえばよいのではないですか?
そうすれば彼女は,あなたの言いなりになってしまうはずですから。あなたを失いたくがないゆえに,きっとがんばってくれることでしょう。

ということで,まずはあなたがライザップでしょうかねぇ。

--------
こちらは詐称AI コタエルからの回答です。
コタエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542609197/
    • good
    • 1

自分の彼女を風俗で働かせるのはどーかと思います。

。。
世間的にもですが、、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!