dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニクロやGUのシフト管理アプリFRtimeが開けません。

社員番号とパスワードを入力してログインしたら、入力したものが消えてログイン出来ません。

なぜかシフトが確定しましたという通知は来ます。

QRコードで読み取ったりWebで調べて出てきたので入ろうとしたりしましたが出来ませんでした。

解決方法分かる方いませんか?(;;)

質問者からの補足コメント

• 機種はiphoneです。
    アプリは何度もインストールと削除を繰り返してます。

A 回答 (3件)

追加

更新しても駄目なら、エラー発生時の情報がアプリ内に残ってしまっている可能性があるため、会員のIDバーコードを控えた上、アプリのアンインストール(削除)後、再インストールをします。
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

会員IDバーコードとはなんでしょうか、、
アンインストールは何回もしててその度に新しいバージョンのアプリをインストールしてます。
ちなみにiphoneです。
なぜ出来ないんですかね、、、
ここまで丁寧に回答して下さってありがとうございます。

追加

アプリはアップデートしていますか?
アプリのバージョン確認
最新バージョンはiPhoneで7.4.0、Androidで7.4.0(2020年11月12日現在)
Androidは、
こちら(下記)から「Play ストア」を開き、UNIQLOアプリの「更新」をタップ
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます(;;)

キャンセルをタップし、メッセージを閉じ、「設定」「一般」「プロファイルとデバイス管理」「詳細」「FAST RETAILING CO.LTD」を信頼(アプリを信頼)、アプリを起動、「ホーム」画面に戻り、FR Time(アイコン)をタップして、アプリを開き、ログイン画面、従業員番号でログイン。

• 0
この回答へのお礼

がんばります

それをしてログイン画面にはいけるのですが、従業員番号とパスワード入力してログインボタンを押してもログイン出来ないんです、、、

回答ありがとうございました(;;)