アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局男はロリ顔巨乳の低身長が好きなんですよね。


老け顔貧乳高身長には人権ないんですか笑

A 回答 (5件)

そんなこと言ったら


この世の中ほとんどが人権無いですよ…
オッパイ出してか弱くしてたら
男はやれると思って近寄ります。
それをもててると勘違いします女は。

老け顔?いいじゃないですか。
きれいな証拠。大人っぽくて色気あります。

貧乳?いいじゃないですか。
世の中ほんとに愛し合う人は体の関係ではなく
心の関係です。

高身長?いいじゃないですか。
スタイルよくて。

そのセリフを言われたのか何があったかわからないけど
あなたに人権はありますよおおおおおお
    • good
    • 3

質問者さん夢見すぎでキモイ。



現実をよく見てみなさい。
「人権がない」と言うのが比喩としても適切でない表現と言っておきます。
    • good
    • 0

人権ないんですよ笑

    • good
    • 0

巨乳は意外と良くないよ!


美乳がいいな!
    • good
    • 1

まって、巨乳で低身長は、きもすぎ。

150以下のデブスってことやん、まじきしょいから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています