アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな終わりはないでしょ??って思う漫画あったら教えてください。最後の終わり方も。尻つぼみの漫画とかも。

A 回答 (26件中11~20件)

「罪に濡れたふたり」ですね。


連載が続くにつれだんだん収拾が付かなくなっていき、どう終わらせるのかと期待して見ていましたが…すべてのツッコミどころをうやむやにしたまま終わってしまいました。
そのツッコミどころはあまりにたくさんありすぎてちょっと書ききれません。ひとつだけ書くなら、14階から転落してあの程度の怪我、あの回復ぶりは人間じゃないだろってとこでしょうかね。
    • good
    • 0

小手川ゆあの「アンネフリークス」



自分でもこんな終わり方ないだろうと思っていましたが、1,2,3巻を貸して「めちゃおもしれぇ!!」と喜んでいた友達に最終巻を貸したら、怒りながら返しに来ました。
    • good
    • 0

楳図かずお『洗礼』


がっかりを通り越して爆笑。最高の夢オチ。

森田まさのり『ROOKIES』
この漫画は大好きです。全巻持ってます。
ただ、終わり方としてのパンチがないですね。
もうちょっとがんばって欲しかったかも。

矢沢あい『パラダイスキス』
個人的にこんな終わりはないでしょ?っって思っただけでありまして、普通にいい漫画です。ただ、恋愛は難しいな、と思って・・・(溜息
    • good
    • 0

楳図かずお『洗礼』


がっかりを通り越して爆笑。最高の夢オチ。

森田かずのり『ROOKIES』
この漫画は大好きです。全巻持ってます。
ただ、終わり方としてのパンチがないですね。
もうちょっとがんばって欲しかったかも。

矢沢あい『パラダイスキス』
個人的にこんな終わりはないでしょ?っって思っただけでありまして、普通にいい漫画です。ただ、恋愛は難しいな、と思って・・・(溜息
    • good
    • 0

覇王愛人という漫画ですね・・・これは最悪でした、新條まゆ先生は結構好きだったのですが、がっかりしました。

読者のブーイングが多かったためドラマCDで最終回を書き直したそうです・・・最後にヒーローが死ぬ・・しかも意味が分らない・・・呼んでみてください。
    • good
    • 0

『ヒカルの碁』


連載終了時もいろんな噂が飛び交いましたが、やはり終わったと言うより「終わらされた」感が強いですね。

『紅茶王子』
長期連載の末、あの終わり方はないんじゃないかと。
最終回に向けて慌ただしいかついきなり感が拭えない展開、処理しきれていない伏線。読みきりでどうにかするのかと思っていたのに……。
    • good
    • 0

手塚先生の「七色いんこ」。


この恋一体どうなるの?わくわく。
てな感じで読んでいたのですが、ラスト、ハッピーエンド…って、そっちかよ!!!と頭を抱えました…。
    • good
    • 0

さいとうたかをのサバイバル

    • good
    • 0

「シャーマンキング」


続きは…?
アニメもへんな終わり方だった…。

「東京大学物語」
大人向けなので、あれですが…。(ほぼ間違いなく18禁)
ちょっと読んだことがあるぐらいだったけど…。
そんなに好きな作品ではなかったですね。
    • good
    • 0

「銀と金」。


森田はいったいどこに?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!