プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少女漫画で、「男の子側が主人公に片想いしている」漫画を教えてください。
最終的にくっつくかどうかは問いません。

A 回答 (3件)

ちばてつやの「みそっかす」=あかねちゃん


秀麿くんが、片思い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました。読んでみます!ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/13 22:33

「ベルサイユのばら」のアンドレが


片想いコジらせててかなりイっちゃって
るの好き(笑)
「少女漫画で、「男の子側が主人公に片想いし」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルばらは前にちょっとだけ見たことあります!絵柄があまり好みでなかったので、読むのを辞めてしまいましたがストーリーに着目すれば大丈夫かも?片思い拗らせとか大好きなので、読んでみます!

お礼日時:2022/12/31 03:12

ガラスの仮面

    • good
    • 2
この回答へのお礼

名前は知っていましたが、見たこと無かったので見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/30 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!