アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめてたやつが主人公を好きになる漫画ってありますか?
歪んだ愛系でもいいです

A 回答 (4件)

いがらしゆみこのキャンディ・キャンディ。


イジメっ子兄妹の兄のほうが、美人に成長したキャンディにプロポーズ。
家柄をフルに悪用して結婚までしようとするが、当然、ギリギリでどんでん返し。
    • good
    • 0

花より男子

    • good
    • 1

40代の私には


キャンディキャンディしか浮かばん
    • good
    • 0

聲の形


惡の華
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!