アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミツバチの糞は洗えば大丈夫でしょうか?

洗濯物を干そうと思ったらズボンのお尻ところに
黄色い液体のシミがありました。

誰かのうんちが?と思いましたが
おそらく虫の糞かと思い検索したらミツバチの糞と
似ておりました。

質問者からの補足コメント

  • なにか菌で感染しますか?

      補足日時:2020/12/17 16:59

A 回答 (2件)

No.1です。



「巻く」ではなくて「撒く」です。

失礼しました。
    • good
    • 0

台所洗剤をブラシにつけて落とすと落ちやすいみたいですよ。



柔軟剤の 甘い良い香りに惹かれてくるみたいです。

柔軟剤は、控えめに。

洗濯物を干すところに「木酢液」を巻いておくと近づかないみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!