アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨格ストレート×顔タイプ フレッシュ
に合う服装ってこの中だったらどれが似合いますかね(^_^;)

「骨格ストレート×顔タイプ フレッシュ に」の質問画像

A 回答 (4件)

上段の左から2番目

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 私は、右から2番目だと思っていたので(^_^;)

お礼日時:2020/12/19 12:57

左下のフレアーのが清楚でとても可愛い❤️

「骨格ストレート×顔タイプ フレッシュ に」の回答画像4
    • good
    • 0

#1のお礼の追加コメント


>着膨れの懸念

☞ 着ぶくれは、着重ねの仕方に因って起こるもので、着ぶくれよりは、ふんわり感のフェミニンな感じがあるでしょう。
 むしろ、ウェストを強調したいのであれば、太めのベルトをして、絞れば良いのですが、ストレート骨格ということなので、敢えて絞らないことで、相手の想像に任せたスレンダーさを期待できるかもしれません。
 また、セーターを羽織ることで、胸元にVラインを作っていますから、見る人の視線が上に向き、細身の印象を与えると言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、他のやつも載せたのでそちらも見てお答えを貰いたいです(^_^;) 服の画像が3枚載せてあります

お礼日時:2020/12/19 18:54

上の段の向かって左から2番目のピンク系のスカートの写真


下の段の向かって左のイエロー系のスラックス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!このストーンとしたスカートは着膨れしないのでしようか?(^_^;)

お礼日時:2020/12/19 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!