プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者同士で心の繋がりとかあるのでしょうか?
夫が特定の女性と頻繁に連絡をとっています。
良い大人が、子供もいる者同士が、毎日連絡をし、電話もするなんて、これ普通ですか?
少なくとも9月頻繁に電話しています。

A 回答 (2件)

心の繋がりに年齢や子供等は関係ないと思いますよ。


その様な関係は普通一般的に多くはない。多いのは身体だけの関係、不倫ですね。
    • good
    • 2

ご主人は、相手の女性にきっと好意を持ってるはずです。

でも不倫関係になってお互いの家庭を壊さないようにブレーキをかけて付き合っているのだと思います。
妻がいても、時にはときめきも欲しいものです。一線を越えないのであれば、理解してあげて下さい。
けっして奥さんをないがしろにしている訳ではありませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A