dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしの女が1日にかける食費で、
トータルいくら位が節約と言えますか?
朝昼夜合わせてです。

家族の節約より一人暮らしの節約の方が難しいと思うのでそこも考慮してください。。

A 回答 (3件)

節約なら一日500円くらいかな


米代一日150円
朝30円
昼弁当150円
夜200円くらいで
    • good
    • 0

一日500円で暮らして一ヶ月15000円これが基準です


夜7時にスーパーの半額弁当298円(半額150円)とおにぎり(98円)2個かっぶめん98円2個で443円消費税が入って487円
夕食は弁当 昼はおにぎり2つとカップ麺 朝はカップ麺
で暮らしましょう
これだけ買って1000円ちょっと3日は食べられます
「一人暮らしの女が1日にかける食費で、 ト」の回答画像2
    • good
    • 1

1ヶ月2万円くらいかなと思います。


1日あたり666円程度。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!