アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に10万で食っていけますか?
精神障害者で2級の障害者年金をもらってます。
自分は一人暮らしですが、昼飯はデイケアに出たら無料?で食えます。あと、車持ってます。軽自動車です。彼女も居ます
団地に住んでて家賃代とネット代は払わなくていいです。情けないですがそれは親が負担してくれています。米もタダで好きなだけ貰えます。
だから一月10万円使えるとして
デートとかに一万円
ガソリン代一万円
任意保険6500円
夜飯のおかず(土日は朝昼夜)
水道代 2ヶ月五千円
ガス代2000円
電気代3000円
他に備品とか買うのに一万円
臨時費用一万円
携帯5000円
病院5000円
健康保険2500円位
アマゾン500円
アマゾン音楽1680円
積み立て12000円
全部で93000円くらいだから節約したら食っていけないことはないという感じですね。
貯金は300万あります


生活していけるでしょうか?食っていけないことはないですよね?

乱文すみませんでした

良かったらお答えください

A 回答 (5件)

車持っているくらいだから余裕でしょ?



本当にお金に困れば車を売ればいいだけだしな

それと家賃代とネット代は親が負担してくれているところが私からしたら羨ましいです。
    • good
    • 0

余裕だろ?

    • good
    • 0

かなり、余裕のある生活をされているのですね。

その中でも、節約できるものはたくさんありますから、全く問題はありません。
    • good
    • 2

健全な人より恵まれています。

    • good
    • 1

私は大人二人猫犬で14万で暮らしています


なんの補助もありません
お一人なら暮らせると思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!