プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業文集で書くことがないというテーマで書きたいのですが、なんて書けばいいと思いますか?

A 回答 (3件)

書くことがない


というテーマを自分で決めたのなら
自分で考えて書かないと。

まず小中高?大?専門?なんの卒業?
なぜ書くことがないというテーマにした?
学校で何があった?思いでは?
書くことがないなら
ないなりの理由があるはずです。
私達に聞かれても余計に質問者さんよりもわからないです。
    • good
    • 0

書くことが無いのですから白紙です


一生同窓会の時の嘲り笑うネタになります
    • good
    • 0

考えるな、感じろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう?

お礼日時:2020/12/20 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!