アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リラックスしてる時に
あう曲は、何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございました!

    良いプレゼント頂いた
    気分です
    (⌒0⌒)/~~

    「リラックスしてる時に あう曲は、何でしょ」の補足画像1
      補足日時:2020/12/24 21:59

A 回答 (10件)

Merry X'mas⭐︎⭐︎❄️⭐︎⭐︎〜♬


クリスマスイブなので。こういうのも好き♡です♪
サントリーcmからイイ感じ^^
今から33年前のクリスマスシーズンのFMサウドマーケットという番組での生Live。
吉田美奈子さん〜名曲❄️クリスマスツリー❄️他
01:45 MORNING PRAYER
07:38 時よ
15:11 CHRISTMAS TREE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

わぁ~

素敵 この初めのやりとり
なんか良いですね! 
こういうのも。 

まだ全て聴けてないので
今晩の楽しみです。

結構前の作品なのですねぇ 
へぇ

SUNTORYオールドの曲も
昔から検索すると
なかなか良いですよね。
味わい深いコマーシャルです。
曲と画像が好み、、父と息子
父と娘、昭和の良き時代かな。

皆さん素敵な曲を、
ご存じですね。癒されまくり!
教えて頂き感謝です。

お礼日時:2020/12/24 14:54

Curtis Mayfield - People get ready




Joe Sample - In all my wildest dreams
https://www.youtube.com/watch?v=mLtB1pWcS00

Earl Klugh - Catherine
https://www.youtube.com/watch?v=2-nZ8UH04Rk

Jovanotti - Serenata rap
https://www.youtube.com/watch?v=4MgKG87M0sc

O´Donel Levy - We´ve only just begun
https://www.youtube.com/watch?v=Z0o7UMDlqwU

Smoke City - Underwater love
https://www.youtube.com/watch?v=Hesv3K4Dz9M

Massive Attack - Teardrops
https://www.youtube.com/watch?v=u7K72X4eo_s

Otis Redding - Sittin´ on the dock of the bay
https://www.youtube.com/watch?v=rTVjnBo96Ug

Sheila Chandra - Nana
https://www.youtube.com/watch?v=3Aq4zX9aGuk

Miles Davis - Time after time
https://www.youtube.com/watch?v=g3fzPUG9R_Y

PM Dawn - Set adrift on memory bliss
https://www.youtube.com/watch?v=Ukl6kFdHcEA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

わあ、沢山ありがとうございます!

ゆっくり聴かせて頂きますね。
一番初めの、いい感じでした。

お礼日時:2020/12/23 18:08

》 リラックスしてる時にあう曲は



それは浪曲です。広沢虎造の名調子に耳を傾けてみてください。



旅行けば駿河の国に茶の香り~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

Σ(・ω・ノ)ノ

こういう路線も新鮮ですね!
私のリラックスには 
合わない気もしますが
チャレンジしてみます。

なんだか、
興奮しそうな気がします(笑)

お礼日時:2020/12/22 21:13

こんばんは!



私的には、ジャズ・ピアノを聴いています!(^-^)


◎Brian Culbertson -「Sitting By The Fire」


◎Keith Jarrett -「THE KÖLN CONCERT」
https://www.youtube.com/watch?v=T_IW1wLZhzE&t=431s

◎George Winston -「Autumn」
https://www.youtube.com/watch?v=JKmqyQUDehs&t=66s

◎Bill Evans -「Green Dolphin Street」
https://www.youtube.com/watch?v=jBzxKJ4ZOCU&list …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

私もジャズピアノも好きです。
全然詳しくはないですが
好んで聴きます。

最後の曲も好きだけど
ゆったり聴くなら
この焚き火は堪らないですね。

ずっと何か考えたり
あるいは、何も考えなかったり、 
ちょうど良いと思いました(^^)d

沢山ありがとうございます❗

お礼日時:2020/12/22 21:11

Bluemarineyさんに勧めるなら!?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、こんばんは!

お世話になります( *´艸`)

でも、残念ながら
これ開けません
(;o;)

お礼日時:2020/12/22 21:01

メロウなソウル♪を聴きます。


Impressions - Sooner Or Later


Stevie Wonder - My Cherie Amour
https://youtu.be/Fjufjv4rH0s

The Delfonics - La La Means I Love You
https://youtu.be/nHJPb08KI1E
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いいですね、、

生まれる前のものばかりでも
しっかり聞き覚えあるのも
ありますよ。
名曲だからですよね。

ああ、素敵な選曲
ありがとうございます❗

お礼日時:2020/12/22 20:59

Enya 「Only Time」♪





静かな落ち着ける曲で、リラックス出来る曲だと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
癒しの曲でもあるかな(๓´˘`๓)‎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

鈴ちゃん

二回位聴いちゃいました。
貼り付けてくれて、ありがとう。

やはりいいよね、独特の
世界があるから。

しかも
これ、すごく綺麗に撮れてるね。
ドレスも素敵でした。

癒されましたよ(^^)d

お礼日時:2020/12/22 20:29

追記


同じような年齢でしょうか?リラックスするには歌詞や意味など考えないムードミュージックが癒されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

かも?(笑)

歌もいいですが
メロディだけを、聴きたい時
ありますからね。

良いって表現では、もったいない
時もあります。

お礼日時:2020/12/22 20:26

私はここ数年、ジャズを聴いてます(*´▽`*)



全く知識は無いのですが・・・。。

心が安らいで行くのが自分でわかりますね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も、ここ数年
ジャズ好きですよ。
落ち着きますよね~
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

作業するときに、流したいです。
今の時期ならこれかなぁ

https://youtu.be/6oD1uYkbc9Y

お礼日時:2020/12/22 13:11

「オリーブの首飾り」「男と女」「恋はみずいろ」ほか、映画の主人公になった様な心地にさせる、魅惑のムード・ミュージックでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

メーグルさん

うちの母が若いとき
聞いてましたよ
ポール・モーリア
懐かしいなぁ。

もしかして、
ジェットストリームあたりも
お好きですか。
城さんの、、( *´艸`)

お礼日時:2020/12/22 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!