プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひぐらしのなく頃に・解
のED「対象a」という歌にはまり、
他に似たような歌を探しています;
あのようなジャズ風味のうたで、
できれば・・・アニソンでお願いします;

多く取り上げてくれると嬉しいです;
お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

ジャズって、ボーカルより音楽を強調しているような曲を言うんですか?ジャズの定義があまりわかりませんが適当にそれっぽい曲を選びました。



「覚醒都師」(東京アンダーグランド)
「obsession」(.hack)
「tune the rainbow」(ラーゼフォン)
「荒野流転」(いろはにほへと)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
たくさん教えてくださってありがとうございます(^O^)

お礼日時:2009/04/05 14:34

ジャズっぽい(と思えなくもないような)感じの曲をあげてみました。



バーテンダー/バーテンダーOP 
始まりのヒト/バーテンダーED
煙/秘密 -トップ・シークレットー ED 
Never looking back ~透き通る心で/クリスタルブレイズOP
que sera-sera/クリスタルブレイズED
こころよ 風になれ/クリスタルブレイズED
Theme principal/薬師寺涼子の怪奇事件簿OP
FLY ME TO THE MOON/新世紀エヴァンゲリオン
kitty/勇午~交渉人~ED

アニメ以外
Theme of Laura/サイレントヒル2 OP
You're not here/サイレントヒル3 OP 
月のワルツ/諫山 実生(歌手名)
ジレンマ/speena(歌手名)

色々上げては見ましたが、対象aは良曲過ぎてをこれを超えるジャジーなアニソンはないですね。私も大好きな曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対象aはいい曲ですよね~!!!
こんなにいっぱいありがとうございます!!
曲がたくさん聞けて嬉しいです!!

お礼日時:2009/04/05 14:36

THE REAL FOLK BLUES



REBIRTH~女神転生~

For フルーツバスケット

この回答への補足

ありがとうございます!
聞いてみたところ全て気に入りました~~!!!

ほんと感謝&ありがとうですm(__)m

補足日時:2009/04/01 16:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!