dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荒野行動を開くと勝手にLINEの方に飛んでいきます。連携も全部したんですけどどうしてもLINEの方に飛んでいきますどうしたらいいですか?

「荒野行動を開くと勝手にLINEの方に飛ん」の質問画像

A 回答 (3件)

https://appllio.com/line-uninstall-what-happen
そんなことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消す以外に方法はないですかね?

お礼日時:2020/12/26 15:32

一回アプリを削除することによって一回初期化かけられるのでやって損はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEの友達とか買ったスタンプはなくなりますよね?

お礼日時:2020/12/26 10:05

一回LINEをアンインストールして、再度インストールしたらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対LINEをアインストールしないとなおりませんか?

お礼日時:2020/12/26 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!