アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏についてです。
彼氏とは同じ学校で教室です。
私は彼氏の誕生日に旅行行きたいねと発案しました。
私はとても楽しみで、紙に予定をまとめて、彼氏に渡して後で見といてねと、でも彼氏は他の女子とイチャイチャしてばかりで全く目を通さず、しまいには教室では話したくないと言われる始末、LINEで送っても既読スルーされ、飛行機とったの?ご飯どうすんの?俺は食べたい物ないから勝手にして、など、悲しいです。
あなたの誕生日祝うために色々計画してるのに、
お金も半分以上私持ちです。飛行機代も彼氏の分も私が出します。こいった、旅行の計画が苦手な方の接し方はありますか?また、人の男を奪ってドヤ顔する女に対する対応も教えてほしいです。

A 回答 (3件)

同じクラスの女でさぁ。


俺の誕生日に旅行したいって。
予定表作ってきて、飛行機までとったみたい。
ま、出してくれるって言うから付き合うけどさ。

ってなことを、友達と喋ってそう。

この男はあなたの彼じゃないから。
彼氏のような顔をたまにみせるだけ。
デートの時に金出してくれる女と付き合っておけば、楽じゃない?
誕生日だからって、旅行に連れてってくれるなんて、ラッキー!
食べたいものに文句なんてつけないからさ。
    • good
    • 0

これはあなたは彼の都合の良い人になってませんか?


彼は旅行が苦手とかじゃなく、あなたが苦手な感じに見えますが…
別れてないなら先ずはちゃんと話し合わなきゃです。

そして人の男を奪ったのではなく、彼が女好きで、彼の意思で他の女とイチャイチャしてるので、責めるなら彼です。
彼さえしっかりしてれば、こんな事は起きないのだから、彼とちゃんと話し合うのが1番です。
    • good
    • 0

まず「奪われた」の?


じゃあ今更ごちゃごちゃ言ったって終わってるじゃないですか(笑)
そし「元」カレは旅行の計画じゃなくて、あなたが嫌なんですよ
いわゆるフラれたって事です
終わった人にしがみついてても良い事無いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!