アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重が元々綺麗になっていなくアイプチを始めました。したら二重幅が変わって綺麗に保っている間はいいんですが、アイプチをせずにいると二重幅が変になってしまいます。どうすればいいですか?
下の線が今の二重幅です!

「二重が元々綺麗になっていなくアイプチを始」の質問画像

A 回答 (3件)

私は元々一重ですが、


四六時中アイプチをして二重になりました。

瞼が荒れないのであれば、メイクを落とした後も寝る時も常にアイプチすることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!がんばります!
ちなみになんのアイプチを使ってたか教えて頂けたら嬉しいです

お礼日時:2020/12/27 17:29

もう私お母さんで、やってたのは中学生の頃だから…



かれこれ何十年前か??

だから覚えてないの…
1つだけ言えることは、今ドラックストアで売っているアイプチよりも質の悪い物なのは確かだと思う!!

参考にならなくてごめんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/27 17:35

夜も癖ずけなどしていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しています!

お礼日時:2020/12/27 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!