プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の涙はほぼ嘘ですか?
女は恋愛において自分が不利な状況に立たされたり損をする状況になると途端に女優並みの演技が出来ると聞きました。
その中でも男を騙す有効な常套手段が泣き落としらしいです。
これらの話は本当ですか?
出来れば、女性経験豊富な男性に伺いたいです。

A 回答 (3件)

女性経験豊富な男性です。


なにを成し遂げる為の涙かによると思いますね
女が浮気した癖に寂しかっただのほざきながら流す涙は1万%嘘泣きなので、そんな信用できない女はセフレに降格です。
ほかになんでか分からんけど泣いてる女は泣いてる自分に酔ってる感じがしました、泣きたい女は一定数いるみたいです。
女の涙は趣味みたいなもんでしょう
    • good
    • 0

私の場合恋愛において嘘泣きはしたことがありません。

全て本当に心から流した涙です
    • good
    • 0

私が聞いたところによると、嘘の涙しか流せない女と、本当の涙を流す女は別物らしいですよ、大体人に迷惑を掛けるのは嘘付きですから、状況が変わっても流す涙は嘘泣きなので要注意です、逆に本気な気の女はなるべく泣かせない様に大事にしましょう。


嘘泣き=セフレ、本泣き=恋人、な感じで良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!