dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい場所を見つけたのですがどうでしょうか

A 回答 (4件)

アウトです。


夜間の騒音ってかなり
響く事ご存じ無いの?
アナタの家の前で為なさい。
    • good
    • 0

河川敷は官有地ですから、使用するには河川管理者の許可が必要です


道路は、河川管理用道路ですから一般車は軽車両を含め許可なく進入できません

以上は法律上の話ですが、河川敷って通常照明がありませんから夜間は危険では
    • good
    • 0

夜間の騒音が迷惑レベルでなければ良いのですが…。


あと、夜間の立ち入りが禁止されているような所もあります。
確認しておきましょう。
    • good
    • 1

一人は川に落ちたら危ない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!