アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第二ハウスが土星です。貧乏ですか?

A 回答 (6件)

私は月に土地を持ってます。


ネットで簡単に購入できるのでおすすめです。

あと、別荘があるなら貧乏ではないと思います。自信もってください!
    • good
    • 0

ブラシーダス法なら違います。

    • good
    • 0

セカンドハウスが持てるなら、


貧乏ぢゃありませんッ!
    • good
    • 2

金星に成りましょうッ!

    • good
    • 1

私は火星です


結構熱いからアイス必須です
友人は旭化成って言ってました
少し違うようです
家建て放題らしくて
イヒッって笑ってたから
どツイてやろうかなって思いましたが
意外にも可愛いかったのでやめました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~土星の土地はまだ売ってないのですか?

お礼日時:2023/05/03 06:44

どーせい・・ちゅうねん・?



突っ込み所が分からない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!