プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30キロの道を、6キロの荷物を持って、ママチャリで走ったら何時間かかりますか?ちなみに、ほとんど河川敷を走るので信号はないと考えてください!

A 回答 (3件)

普通にママチャリを漕ぐと、だいたい15kmHくらいだと言います。


河川敷ならUPDOWNも少ないと思うので2時間くらいじゃないかな。
風上に進むか、風下に進むかでも大きく時間が変わります。
背負って6キロ荷物は影響少ないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。6キロは影響少ないのか!

お礼日時:2016/11/23 09:14

No2です、お礼をありがとう。



15KmHは一般的な人の話しですが、
6キロ背負っては、僕個人の場合である可能性があります。
実際のところ平均的な大人の体格であれば
徒歩のように負荷がかかるわけではないし
ほとんど関係ないはずですが、
体力的に弱い人(例えば小さい子供とか)であれば影響があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですが、空手を5年間やっていたので、大丈夫でしょう!

お礼日時:2016/11/23 09:29

若いときの俺なら、1時間15分


今は、二時間半だな

あんたが何時間かかるかは神のみぞ知る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぼくは、1時間30分目指してがんばります!

お礼日時:2016/11/23 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!