アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成淀川花火大会を梅田のビルから見るとしたらどこから見るといいかご存知であれば教えて頂けますか?

A 回答 (2件)

スカイビルとか。

めちゃめちゃ混んでますけど。
あと、淀川を渡って新大阪側で見るのも良しです。
(ビルいっぱいありますし)

混んでますよ・・・。

河川敷で西中島方面まで行くと人少ないです。
(新御堂が邪魔ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座いました。

お礼日時:2003/07/31 10:16

やはりビルならスカイビルが見やすいですね。

でもおもったより小さく見えます。人も多いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。スカイビルは人が多いみたいですね。初日の出を見に行ったときもあんましちゃんと見れなかったんですよ。スカイビル以外で新大阪とか穴場なんかがあればと思ったのですが。。。。
でも、早速のお返事有り難う御座いました。

お礼日時:2003/07/31 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!