プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いできる方いますか?

元カレ(全く未練ない学生時代の彼)と一緒に自転車に乗っていて、急カーブの下り坂で横転し病院に運ばれ、一緒に寝っ転がりながら診察を受けるという謎の夢を見ました。
覚えてませんが何故か、起きたとき以前も同じような夢をみたような…

何か意味があるのかと気になってしまいました…。

ちなみに元彼とは別れてから1度も会ったは無く、
戻りたいと思ったこともありません。

A 回答 (3件)

自分の過去の、見聞きした記憶断片の集まりなのですから


何の意味も有りません
    • good
    • 0

自分の夢は自分のステージです


明晰夢とかも在るけどアナタの記憶が
見せてる夢

夢の中の「私の家」も在りますね

他の人の夢ステージに行く事も在りますよ
行った時と同じルートで帰らなければ
そのステージをリピるんです

他者を介在しないガチのセッションって感じ


他者の夢ステージだと他者イメージでの「自分」見られる感じです
    • good
    • 0

>一緒に寝っ転がりながら診察を受ける


✡大きなけがとはありませんが、要、注意ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!