プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日朝頃にやっていたサーカスの番組をみていて
昔夢だったサーカス団にはいりたいなどというのを
思い出して、テニスボールでおてだまをがんばったりしているんですがなかなかできません・・・。
なにかコツがありませんか?

無謀な夢なんですが、その夢に近づくにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

hatti7192さん、こんばんは。



「ジャグラーへの道」というページを見つけました。アニメーションを用いていますので、分りやすいと思います。

参考URL:http://www.cwbp.com/jt/doc.html

この回答への補足

ありがとうございました・・・。
でも私のパソコンからはみることができませんでした
またよろしくおねがいします

補足日時:2002/01/20 10:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!