dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Simejiのキーボードってアポストロフィーどこにありますか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じのキーボードです
    分かりにくくてすみません

    「Simejiのキーボードってアポストロフ」の補足画像1
      補足日時:2020/12/28 05:52
  • この中のどこかにありますか??

    「Simejiのキーボードってアポストロフ」の補足画像2
      補足日時:2020/12/28 08:26

A 回答 (4件)

(あa)をタップし、キー全体をアルファベット表記に切り替えた後、下段真ん中の('"&-)キーをタプする度に文字記号が切り替わります。


その中にありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありましたありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/28 08:52

左下の(あa)をタップして切り替えてください。

    • good
    • 0

!の横のがアポストロフィですかね!?


すみませんさっきの説明下手くそでした〜!
「Simejiのキーボードってアポストロフ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
でもキーボードが違ってました笑

お礼日時:2020/12/28 05:52

アルファベットのキーボードのmを上にスワイプ(?)すると出てきますよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

oがでてきます、、、

お礼日時:2020/12/28 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!