アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな季節ってなんですか。

A 回答 (19件中1~10件)

それを聞いてどうなるんですか。

    • good
    • 0

春ですね。

少し暖かくなり、新芽も息吹いてくるので。
    • good
    • 0

冬です。

服を着れば寒さは凌げる
好きな服もブーツもはけるので
    • good
    • 0

夏です。

いろいろとエロいから。
    • good
    • 0

夏ですね(*^^)v


寒いのは苦手なので・・・
イベントとも沢山ありますし(((^-^)))
    • good
    • 0

春です。


暑くも寒くもないから。
雪が溶けて、車の運転が楽になるから。
    • good
    • 1

太陽がくれた季節。



by赤い三角定規。
    • good
    • 1

春‼️(^◇^)

    • good
    • 1

冬が好きです。

    • good
    • 0

夏です!


冬が嫌いです。なんでかと言うと夏は暑くてクタクタになっても動けるけど、冬はまじで動けないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!