プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問ですが、曲でレミオロメンの粉雪は、好きな男性が歌うとキュンとしますか?季節に関係なくです。

A 回答 (3件)

まさに当時好きだった男性が歌っててものすごくキュンキュンしました(*´∀`*)

    • good
    • 0

全然。

そんなこと考えるのはカラオケ好きの男だけだと思います。

あなたは他人のカラオケにそこまで興味持てるんですか逆に?
好感度を左右するのは、凄く気が利くだとか、味方してくれるだとか、話が面白いだとか、趣味が合うだとか、見た目…であって、カラオケではないでしょう。
そういう意味では、その女性が大のレミオロメンファンなら惹かれる、ただそれだけです。
    • good
    • 0

いくら好きでも、下手だと引きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!