アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春→春よ来い

夏→10年先のラブストーリー

秋→楓

冬→チキンライス

みなさんが好きな季節の曲は??

A 回答 (3件)

春 吉川本舗 「春の」


夏 HOTLIMIT
冬 粉雪

粉雪は冬になると部屋で熱唱しますw
吉川本舗はマイナーですがオススメです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます♪

春の ぜひ聞かせてもらいます!

お礼日時:2022/06/05 23:17

春→辛夷の花:こぶしファクトリー



夏→TUNAMI:サザンオールスターズ

秋→空の青さを知る人よ:あいみょん

冬→粉雪:レミオロメン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!夏はやはりサザンさTUBEですよねぇ!

お礼日時:2022/06/05 23:18

訂正失礼します 吉川→古川

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!