dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナでも家で遊べる1人遊びって何かありますか?

A 回答 (9件)

潮吹くまで、アソコに電マを当てるか、


オナホールに、アソコを入れて布団でもだえる。
    • good
    • 0

神経衰弱

    • good
    • 0

一人ババ抜き

    • good
    • 0

読書・TV番組鑑賞・映画ソフト鑑賞・音楽鑑賞・ネットサーフィン・ゲーム(パソコン・スマホ・Switchなどなど)手芸・庭いじり(盆栽含む)



ようするに自宅外で行わない「趣味」と呼ばれるもの全般が家での一人遊びになりますね。
    • good
    • 1

スマホいじってまーす(^-^)v

    • good
    • 1

自宅で(ひとりで)できるのは、



将棋の「オンライン対局」、あるいは「将棋ソフト」と対戦。
    • good
    • 0

スマホゲームでしょうか。

    • good
    • 1

FXのデモアプリ

    • good
    • 0

ソリティア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!