アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEのFavoritesフォルダは普通は削除できない様になっていると思うんですが、
強引に消してしまったところ
ボリュームI(外付けHD)にFavoritesという名前のフォルダを作りそこからお気に入りを参照する設定になってしまいました。
ボリュームIが存在していない時はC:Windows/Favoritesと通常の場所になっています。
元に戻したいんですがどうすればいいでしょうか?
IEの再インストールでは直りませんでした。
Windows98se InternetExplorerはVer5.5です。

A 回答 (1件)

「お気に入り」の指定先フォルダはレジストリに設定されています。



HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\User Shell Folders
にある Favorites の値です。

レジストリの変更は自己責任でお願いします。
実際、私はこの値を変更して「お気に入り」を変更しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもっ。上手くいきました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/20 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!