アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Y51フーガは、リアシートを倒してトランクルームを広くすることは可能なのでしょうか?
乗ってる人や詳しい人がいましたら教えて下さると助かります!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

やはりそちらの「倒せる」でしたか。

前回の質問では普通に「リクライニング」を想像しましたが。

クラウンもフーガもレジェンドもシート自体は可倒しません。
日本人の考えではこれら各社のハイエンド車は「荷物なんか載せない」
という考えです。
ベンツのように、1000万しても日常の買い物などに当たり前にトランクを使う、という発想はないです。

先の方の回答のようにシート中央の「ひじ掛け」は倒れるので、ごく細いものは後席まで差し込むことが出来ます。

ちなみに前回の質問時に回答している人の説明の「後席背面に燃料タンク」などというのはほぼ絶滅して「後席の下」なので、トランクは後席直後まであって広いです。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

前回は誤解を招くような質問の仕方をしてしまって申し訳ありませんでした。非常に参考になりました。ありがとうございます!

ここんち、gooの、見つける 自動車&バイクによると、分割可倒式では、ありませんが、センターアームレストの部分が開く、トランクスルー方式らしいっすよ。

「Y51フーガは、リアシートを倒してトラン」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

かつみ先輩
画像まで乗せていただき、丁寧にありがとうございます!非常に参考になりました。