プロが教えるわが家の防犯対策術!

口の軽い人は、信用を失いますか?私は全く信用してません。

A 回答 (9件)

そうでしょうね。


他の人に筒抜けでしょうから、迂闊なことは言えません。
約束事も守らなそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2021/01/10 16:39

そもそも「信用できない」ということは、


せず全人類に当てはまることです。
海洋が導きを下した優位の失敗作ですから・・・

海はいつも泣いている・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
壮大な話ですね。

お礼日時:2021/01/10 22:23

口の軽い人は信用できませんね。



『ここだけの話し』と言う人はもっと信用できませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2021/01/10 19:42

口のかるいひとに信用なんてないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2021/01/10 17:35

ここだけの話は、ここだけで済まないのです。


相手見る目大事です。基本、守秘義務かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手を見る目、大事ですよね。

お礼日時:2021/01/10 16:54

誰だって口の軽い人には自分のことは話すの控えるし、裏表のある人は信じられないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね!

お礼日時:2021/01/10 16:49

信用できないですね。


「あなただけよ」と言っても、他の人にも同じ事を言う可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
完全に言ってますよね。

お礼日時:2021/01/10 16:43

ですね


信用できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できませんよね。

お礼日時:2021/01/10 16:43

口の軽い人は、やっぱり信用を失高いと思います。

でも人間の性で秘密を、誰よりも先に知ったら、誰かにしゃべりたくなることが、有ると思います。
それに困窮している為に、情報を売るって行為も有ります。また相手に弱みを、握られている時もね。人間って弱いものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうゆうもんなんですかね。

お礼日時:2021/01/10 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!