アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://sftfs.net/line29/section1/

これは信用しても大丈夫ですか?
ちょっと興味があり参加するか検討しております。

A 回答 (4件)

信用性ゼロ。


このような類いの誘いに出くわすと、私はいつも考えます。
「これを言っている人は、何をして稼ぐのだろうか」と。
無料で稼げない。
すると、集まってきた人を騙して稼ぐのだろう。

よって、この手の誘いには絶対に乗りません。
    • good
    • 1

・リンク設定ページの内容は具体性がさっぱりありません。



・信用性を保障、担保するような内容、仕組み等も見当たりません。

・個人的には検討するに値しないもののように感じます。

・判断はご自身でしていただくしかないですが・・・。
    • good
    • 1

ジャッジ難しいけど、囲い込む人は、たとえばラインなりに誘い込んでやり取りしてしまうから、それが詐欺であっても表に出てこない



簡単なところでいうと儲かってるなら、人に教えて金もらうより、自分て儲けるわなーてのが一番響くかな?
    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!