アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局留めって家に荷物が届くのではなく、郵便局に届いてそれを自分でとりに行くってことですよね?( •︠ˍ•︡ )

A 回答 (4件)

その通りです



身分証明が必要ですよ
    • good
    • 2

そうです。

身分証明「運転免許証等」と印鑑をもってご自分で取りに行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます˃ ˂ ՞未成年が取りに行ってはだめと言うことでしょうか?

お礼日時:2021/01/10 20:18

そして、他の運送会社みたいに電話連絡はしてくれない。

後にも先にも、うっかり保管期限を過ぎてしまい、その時には連絡をくれて、保管期限を伸ばしてくれた。親切なのか、どうなのか?。送り主から追跡番号を送ってもらい、ホームページで到着の確認が必要です。
    • good
    • 0

NO2です。


郵便局のHPでは局留め荷物を受け取る際の身分証明は免許証等としか書かれていませんので、もしお持ちでないのなら代用するものを郵便局にTELして聞いてみてください。別に、年齢制限はないようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!