アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校にピッタマスクをしていきたいのですが、今更って思われないか不安です。しかも、黒みたいなグレーなので、目立つのではないかな?と不安を感じています。
ポジティブに考えたいのですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

黒みたいなグレー全然ありだと思いますよ!

    • good
    • 0

そんなことをいちいち気にしていたら、何も出来ません。


好みで何をしようが何色にしようが、それは各人の自由なのですから自由です。
だって他の子が「ピッタグレー」をする時に、そんなことを考えたと思いますか?「したいから選んでしてくる」・・・単純な理由です。
何かを言われたら、“これをしたかったから、してきた”でいいんです。
    • good
    • 0

今更とは思われないと思います。

また感染が拡大しています。私の県では警戒レベル3だったのに4になりました。まだまだ気が抜けない状態です。
私の学校でも黒の人は結構いますし歯医者さんのような青のマスク、ピンクのマスクなど色々いるので色の指定などがなければ大丈夫なと思います。
自分の身は自分でしか守れませんので使っていいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!