プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とは昔、激痛で入らなかったり最後までできなかったりすることが多かったのですが、
今は入るようになり最後まで出来るようになりました。

とはいえ、まだ入れる時のみ少し痛みはありますが、
(腰の下に枕を入れると最近はもっとすんなり入るようになりました)
痛いけど彼と致した後幸せでめちゃくちゃ満たされるし、何より物凄く好きになります!

普通は痛みを少しでも感じると女性は萎えてしまうものでしょうか?
体的に気持ちいい!という訳ではないのですが、
心は物凄くルンルンです。同じような方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

うらやましいです


私今はガバガバです
彼は今お尻の穴ばかりです(笑)
    • good
    • 0

女性の場合、気持ち良いという感覚よりは気持ちが満たされる方が大きいかと思います。

身体が慣れてくるまでは余裕はないかもしれませんがいずれ慣れますよ。
    • good
    • 0

いろんな人ともっともっと回数を開きませんいろいろのおもちゃも使ってみてそれからそれから若いうちは大丈夫だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!