プロが教えるわが家の防犯対策術!

取引先の人で
この人は見習いたくないと思う人はどんな人ですか?
職種は問いません

A 回答 (4件)

自分の会社の上の人には媚びへつらうくせに、出入り業者などの下の立場の者には、無茶振り、こちらから出向いても面会しないくせに急用の時だけ呼びつける、行った時に挨拶をしても返さないで、しかも邪魔者扱いする、などをする現場の社員がいた。

私の次にそこの担当になった同僚が、これらの事が余りにひどいので、取引をやめるか、担当を変えるか、さもなくば自分(同僚)を首にするかどれかと上司に迫り、取引をやめさせた事がある。出世出来ない腹いせだったのだろうか。ああはなりたくない、という例題みたいな人間だった。変に経験だけはあるらしく、上の人もその社員をまともに指導出来なかったらしい。その会社も閉業か倒産したと聞いたけど。
    • good
    • 0

自己中で 事実を、


ねじ曲げる もの。


又、

どんな 影響が、
あるかも 示唆し得ず、
無責任に 捏造するもの。
    • good
    • 0

横柄、口のききかたが上から、そして不潔。


まぁ人の第一印象は、人との信頼関係を築く上での重要ポイントですよね。
なので、こんな人は見習いたくないですよね。
    • good
    • 0

緊急でも無いのに一々電話してくる奴


依頼はメールにしてこいバカと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!