アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自習室など等、気になる人に男女問わず話し掛けたりする人ですか?
その人はただのオッサンです、毎日自習室に来て暇を潰して居るように見えます。
別にどうでもいいと言えば、どうでもいいんですが、どんな事情で自習室に毎日来るのか聞いて見たいです。

A 回答 (2件)

> どんな事情で



自宅に居られない事情があるのかも知れません。例えば会社をクビになったけど家族に打ち明けられなくて出社するふりして自習室に来てるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、色々な事情があると思います。
私も、あなたと同じ事を考えました。
なので、聞いて見たいです。

お礼日時:2022/10/24 22:44

他に居心地良い場所がないから、自習室。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でそうなったか知りたいです。

お礼日時:2022/10/24 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!