プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事を退職するのですが、お世話になりましたのプチギフトに追加してシールタイプの可愛いデザインの切手もあげるのはおかしいですか…?懸賞応募が好きな方で切手をあげたら喜ぶかなと思いまして…金額がわかるからプレゼントには相応しくないのかなと少し気にしてます…

A 回答 (2件)

ギフトとは相手が喜ぶものを渡す行為なのですから


喜ぶのなら良いと思います

もう一つの方は一応値段は分からないのですよね?
セットなら全く問題ないと思います

どうしても気になるなら、
一筆箋などに懸賞等にお使いください、などと
書き添えて置いたらいいと思います
    • good
    • 1

切手の発想はなかったです。

面白いと思いますよ!懸賞応募が好きな方だと、喜ばれるのではないでしょうか。

金額はギフトだろうと、今は調べればわかる時代なのであまり気にしなくていいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!