dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻と沢山セックスしたい
既婚34歳男です。同じ歳の妻と10歳の息子がいます。妻とは高校時代の同級生です。妻は顔は綺麗、胸はGカップの巨乳、足が細いなど容姿端麗でかなりモテてましたが僕がアプローチをして高校卒業と同時に付き合い出しました。
セックスは付き合ってた時から今も週3回してます。気持ち良くて満足してますが1回につき射精2回以上できないことに悩んでいます。性欲剤などを使うべきですか?他の夫婦は一般的にセックスは無くなると聞きますが、僕らは異常ですか?お願いします。

A 回答 (6件)

クンニの日とピストンの日と日替わりでやるといいよ 


クンニの日は2時間クンニのだけで終わりにする 次の日は猛烈なピストン攻撃メインにする
    • good
    • 0

もっとしたいなら、1日2回の毎日したらどうですか

    • good
    • 0

こんばんは。


週3していれば充分ではないですか?
精子が満タンになるのに3日掛かると言われています。
週3だと一杯になる前に出してしまうので、溜らないのです。
だから、一晩で2回戦は難しいのです。
Hするのは週一か週二にしては如何ですか?
そうすれば、2回戦出来ると思います。

私の場合は大学生の頃、彼女と知り合って、7日~10日に1回くらい会って
いました。会うと必ず3回戦でした。
結婚してからはHは週末のみ(仕事が猛烈に忙しかったので、平日は寝るだけ
でした)。それでも、Hを始めると2回戦が普通でした。
この状態は40過ぎまで続きました。

一晩で何回戦もしたい場合はスタミナが必要です。
筋トレやジョギングをして身体を鍛えては如何ですか?
私は週末に7~8キロ走っていました。
平日は駅の階段を一段おきに昇っていました(毎日300段くらい)。
    • good
    • 0

いえいえ、私もあなたと同じ年代ですけど妻と沢山してますよ(^.^)

    • good
    • 0

正直贅沢な悩み相談ですね、二十歳代なら抜かずの二回はあり得たでしょうが三十代は(気持ちは分かります)思いますが・・・


毎晩プレーして中身をもっと充実あるSEXすれば脳が再び欲望が沸く筈ですから無理に数をこなす感覚は持たない方が良いです。
夫婦の気持ち(互いの)の持ち用と思います。自然体で・・
    • good
    • 0

余り睾丸に負担をかけない方が年をとってからも長く楽しめると聞いたことがあります。

薬なんてもってのほかです。大事な身体が副作用で壊れてしまっては元も子もないかと。
同じくらいの年の男性にPC筋とよばれる筋肉を鍛えさせて亜鉛やマカなどで栄養をとり、1週間ほど禁欲してから最初の射精で全部出し切らないように意識するなどさせて2回出来たことはあります。けど毎回は流石にきついみたいでした。参考までにどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A