アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneの機種変したさい分割にしました。
あと、すすめられ保護シートとワイヤレスチャージャーを購入それらも分割で請求がきており、
この場合利息てきなものも請求されてるんですかね?

ちなみに、
保護シートとワイヤレスチャージャーで36000円近くして、
753円ずつの支払いになってます。

A 回答 (2件)

調べてみましたがスマホショップでしか売っていない特別製みたいです。


なので他だと安く買えるとかは無いようですが、ワイヤレスチャージャーとしてはかなり高いです。

ただワイヤレスチャージャー以外にも256GBのバックアップ機能が付いていて.
これは普通のワイヤレスチャージャーにはないので、一概に高いとは言えないです。

家にWi-Fiがなく、更にiPhoneを無くして買い替えた時に使えます。
その場合これがあるとある程度データを復元できる機能ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど。詳しくありがとうございます!!!

お礼日時:2021/01/19 02:31

利息はないのですが、ワイヤレスチャージャーはiPhone公式のでも4,500〜9,500円くらいなので保護シート入れても高すぎませんか?


https://www.apple.com/jp/shop/iphone/accessories …

それとソフトバンクはauドコモと比べてiPhoneの価格が高めに設定されているので、iPhoneを使うならあまりオススメはしないです。
例えばソフトバンクオンラインショップだと一番安いiPhone12 64GBでも11万円超えですが、iPhone12の定価は9万4千円なので、利息はないですが、利息分は先に取られている感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iXpandっていうワイヤレスチャージャーです。たかいんですかね?

お礼日時:2021/01/19 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!