プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一度見たいドラマをダビングとか情報交換などしている
掲示板とかってないですかねぇ???

A 回答 (1件)

もしも、知っている人がいて、


回答をくれたとしても管理人さんに削除されちゃいます。

★OKWeb利用規約より、
第三者の知的所有権を侵害する投稿について
著作権、商標権などの知的所有権を侵害するようなやりとりは削除させていただきます


まぁそれ以前にビデオをダビングして他人に譲渡することは違法な行為になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか…。再放送が始めるのをただひたすら待つしか
ないのですね…。でも,ビデオも発売されていないようなドラマは
再放送しないかなぁ???

お礼日時:2001/08/22 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!