dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちをする時男性器が奥に当たる体位で動かれると奥に当たって気持ちよさではなく痛みがきます。
奥に当たるのは気持ちいと聞いたことがあって私は痛いでしかないんですけど私だけなんでしょうか、、。
あとえっちでイケません、、、悩みです。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

男性が下手なんだと思います。


私も前までは奥まで突かれて痛かった。
けど今の彼と付き合ってからいろいろ話せるので、こうしたい、ああしたい、と二人して試行錯誤してチャレンジしていったら奥を突かれると快感と感じるようになりました。
ただ、トロトロにあそこが濡れていないと痛いです。
ぜんぎでしっかり感じさせれる男性でないと難しいと個人的に思います。
イクのは私もまだ。
イキそうにはなるけどまだもう少し時間がかかりそう。
何人もの男性とセックスしてきて思うのは、本当にセックス下手な男性の多いこと。
イヤになりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりエッチは質ですよね。お互いにどうしたらいいか話し合いながらするのがお互いにとっても気持ちよさにつながるんですね、勉強になりました。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/01/22 16:35

もしかしたらあですが、子宮に問題があるかも知れません。


婦人科に行って見ましょう。
子宮は、突き当たりですが、あまり感覚は無い筈です。
膣の長さはそんなに無く、必ず男性器が当たりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。便秘で出らないぐらいの痛みがあります、、、
産婦人科検討してみます。

お礼日時:2021/01/22 16:36

>あとえっちでイケません、、、



それは、男に問題がある。太さという重大な問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。それはもうどうしようもないですね( .. )

お礼日時:2021/01/22 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています