アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寺田心が中学1年に見えない。
小学1年の間違いでは?

A 回答 (3件)

しーん。

    • good
    • 1

おそらく幼少期の寺田心と重ね合わせてしまってるのだと思います

    • good
    • 0

なんと失礼な…っ!!でも、可愛くないですか??私めっちゃ好きですw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!