プロが教えるわが家の防犯対策術!

古い話ですが、恋に落ちたシェイクスピアの、主役のオファーは、最初は、ウィノナ・ライダーに来ていたのに、グウィネスが奪い取ったという、この事件(?)について何か情報をお持ちの方は、いませんか・・・?本人たちが、ちっとも語らないので、長年知りたくて知りたくてたまらないのです。世界中の人が、99パーセント真実だと思っているのではないかとは思うのですが、真相が知りたい。詳細が知りたい。(そして、ウィノナ版も見てみたい。)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

果たして、本当にウィノナ・ライダーにオファーがあったのかは不明です。

但し、ジュリア・ロバーツ、メグ・ライアンと共に、ウィノナが候補になっていたことは間違いないようです。

グウィネス・パルトロウより前に、彼女の役をオファーされている人がいます。それは、ケイト・ウィンスレットです。ただし、彼女はその役をけっています。

ウィノナ版も見てみたいですが、真相は本人たちが、もしくは、配給もとのプロデューサー等が語らない限り、不明のままですね(><)
    • 1

ウィノナ・ライダーの家に当時友達だったグウィネス・パトロウが遊びに来た時、その脚本を発見したそうです。

グウィネスが気に入って監督にアプローチをしてウィノナから役を奪ったという噂ですよね。仲良くないのは言うまでもないですが、これ以上の詳細はわからないですね…。
    • 0