dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とセックスをしました。

ゴムが外れて、アソコにありました。

妊娠するんでしょうか?

みなさん、どうしたらいいでしょうか

教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

終わってから直ぐ抜かないで暫く余韻を楽しんでいたのでしょう。


男が小さくなって中に残したって事ですよね?
今はやりの極薄いゴムじゃ無いコンドームを使ったのかな?
あれはかなりの確率で中に残りますね!

結論ですが直ぐにでアフターピルを飲むことをお勧めします。
あなたの月経周期は分かりませんが普通なら危険としか言いようが有りません。
    • good
    • 0

可能性大。

定期的に検査を。
    • good
    • 0

そもそもセックスは


子作りの為にするもの
なので
妊娠するのは
至極当然です。
    • good
    • 0

さあねえ?


時の運だから。それ。

産婦人科を受診しましょう。
「避妊に失敗したかもしれない」
……でOK。
    • good
    • 1

するかも。

邪淫しない。
    • good
    • 0

妊娠は排卵の周辺であれば1番確率が高いです。


望まないのであれば一刻も早くアフターピルを飲むべきです!
    • good
    • 0

妊娠は、


するとも、しないとも、
神すら いえません。
    • good
    • 0

すぐに婦人科いってアフターピル処方してもらって!よっぽど変な医者じゃなきゃ詳しく話す必要ないから。

日本じゃちょっとお高めだけど、子供もしできちゃっておろすとなったら10~20万かかるんだから、それよりはマシ!早ければ早いほど効果ありますよ。ただし行為から72時間以内がタイムリミット。土日でも取り合ってくれる病院がありますように、まずは近くの病院検索して電話してみて。
    • good
    • 1

可能性はほとんど有りません。

安心してください
    • good
    • 1

性行為後、24時間以内に飲むアフターピルを飲むとか、


とりあえず、産婦人科に行って相談するとか、
次の生理まで待って、生理がなければ、
妊娠検査器具を使って、妊娠してるかどうかを調べるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!