アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学のバスケ部と高校のバスケ部はどう違いますか?

質問者からの補足コメント

  • 中学の時に、途中でやめてしまったんですけど、高校でいけると思いますか?

      補足日時:2021/01/23 18:07
  • 辞めた理由は、友達関係と、顧問です

      補足日時:2021/01/23 18:13

A 回答 (3件)

中学か高校か、と言う事ではなく、


実力や伝統がある否か、と言う事で違いが出てきます。

ただ、中学では、入部(一年生)時からどんどん身長が伸びるので、
高校ではそんな大きな変化はないですね。
    • good
    • 1

中学で辞めた理由に依ります。

    • good
    • 0

中学は基礎が大事。

高校は実戦が大事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!