プロが教えるわが家の防犯対策術!

KーPOPで1番治安がいいグループと言ったら何処でしょうか?

A 回答 (3件)

仲がいいのはBTOBだと思います!


メンバーのイルンちゃんがある疑惑で脱退してしまったのですが、全員で魔の七年も乗り越えているので素敵なグループだなといつも見てます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

BTOBがやはり仲がいいとして有名なのでしょうか?回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/25 18:36

BDC( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、まだ新規のKーPOP知りたてなので(BTOBを昨年知ったばかりで…)初めて聞いたグループでした。調べてみますね!ありがとうございます(* 'ᵕ' )

お礼日時:2021/01/25 18:38

BEASTかな、、?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

できれば今活動しているグループでお願いしたいです!!
beastはHighlightに変わったそうです←wiki参照(まだいろんなグループを見ている最中なので参考にさせて頂きました違ったら教えてくださいすみません)

お礼日時:2021/01/25 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!