dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベトナム人って日本で嫌われてるんですか?

https://www.vietnam-go.com/bbs/topics/4838833904 …

A 回答 (12件中11~12件)

今、サイトを除いてみましたが、実際のところどうなんでしょうか?


前に働いていたビル管理の会社で外国人の入居審査前に、物件の管理人、シェアハウスのオーナーさんから、ごみ捨て、マナー、文化の違いからベトナム人、中国人、フィリピン人はNGとしていると言っていました。

嫌われている国籍としたら、中国です。ベトナム人もこのようなことがあると、日本人からあまりいい印象は持たれないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり不動産屋も迷惑掛かってるんですね

お礼日時:2021/01/29 13:27

個人的には


あの家畜泥棒があったので
韓国→中国→ベトナムですね。

あの事件の前までは応援してたのに。
がっかり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人は直ぐに騙されるからね。

お礼日時:2021/01/29 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!