プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『D&D』ってどうしたんでしょうねぇ、随分前から外国人ボーカルの人しか見ませんけど。解散したのは確かでしょうけど、その経緯とはどういった事なんでしょう、ご存知の方は情報をお願いします。

A 回答 (3件)

98年からOLIVIAのソロ活動につき、AYAとCHIKANOの2人は、

Aya&Chika from D&Dとして活動していました。

98年9月にAya&Chika from D&Dで、
シングル「Kiss in he Sun」リリースしています。
99年には3人としてのD&D活動を休止しました。(注・解散ではない)
その後は99年4月にAya&Chika from D&Dがシングル「Rise in my Heart」をリリースしています。

00年、5月にCHIKANOとAYAは解散したMISSIONのメンバー、
沖弥生・折田みゆきと共にHipp's(2代目)を結成。
日テレ「THE夜もヒッパレ」のレギュラーになりましたが、
AYAはHipp'sを脱退しライジングプロまで退団しフリーとなりました。
その後メンバー加入脱退があり、今のHipp'sになったようです。

01年CHIKANOはHipp'sとして「Go! Go! Girl!」をリリース。

解散ではナイといいますが、
OLIVIAは今後もソロでやっていくでしょうし、
AYAはフリーになったそうなのでどうなることやらわかりませんし、
chikanoはHipp'sで活動中なのでほとんど解散のようなものでは!?
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました、最近Hipp'sのCMを見てD&Dの事を思い出したので質問してみました。本当にありがとうございました。

AYA(上原あや)がジャニーズJr.の滝沢秀明と付き合っていたことがわかり、芸能界から消されたそうです

• 0
この回答へのお礼

なんとなくスキャンダルがあったというような事は風の噂で聞いていましたが、
詳しくわかって「なるほど」と思いました、ありがとうございました。

真ん中で歌っていたオリビアは(ちなみにハーフだそうです)、

何年か前に小室哲哉とフランスの人との共同プロデュースで曲を出したような記憶があります。それ以降はソロ活動をしているようです。
その後他の二人はユニットを組んで活動していると思います。

オリビアがソロ活動中のため残った二人でやっている状況で、一応解散はしていないみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、そういえばオリビアでしたね。